2017年08月17日

イタリア日記 2017

今年のイタリアは、久しぶりにトスカーナへ。
海と山のトスカーナ、両方を満喫してきました。

まずは、海。
トスカーナ 海 2.jpg
Port sant Stefano  静かな大人のリゾート。 

そして、山へ。
イタリア 山 5.jpg

天空に浮かぶ山岳の町、Civita di Bagnoregio(ラッツィオ州)。 

山合いにある静かな宿。 オテリアロカンダ(オーベルジュ)  il canto del maggio
菜園で採れる野菜たっぷりのお料理は、どれも美味!
6年ぶりの訪問で、みなさん温かく迎えてくださいました。

ドライブ中に突如現れる天然温泉 Saturnia 。
以前訪れた時は、水着に着替えて浸かったのですが、今回は駐車場がいっぱいで入れず。。。 


名称未設定.jpg
トスカーナ中部に広がるオルチャ渓谷をドライブ。
これぞトスカーナの風景!

イタリア ごはん.jpg

そして、おいしいものもたくさん食べてきました💓

昨日からレッスン、スタートしています。
しっかり充電できたので、またがんばります!! (^^)




 
posted by M's at 09:35| 旅  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

夏休みのお知らせ


IMGP5235.JPG

8月5日〜8月14日 夏休みをいただきます。

その間、メールでの予約は承りますが、こちらからのお返事が遅れる場合がありますので、ご了承ください。

※ただ今、9月までのスケジュールとメニューの写真を次のページで掲載中です。 

スケジュール http://www.mskitchen.jp/schedule.html
メニューの写真 http://www.mskitchen.jp/menu/index.html

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by M's at 07:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

💓大人気 餃子レッスン 追加開催します!

いよいよ餃子レッスンが始まりました!

餃子.jpg

初日の昨日は、いきなり昼、夜 2回のダルブヘッダー。
たくさんの方にご参加いただきました。

包む作業は、みなさん真剣そのもの (^^)
そして、焼きあがる度に歓声が湧き、大盛り上がり!!!

多めに作った餃子でしたが、昼、夜とも見事に完食! 
もちろんビールも進みました〜〜💓

大好評の餃子クラス、スケジュールの一部を変更して、エムズC(餃子のレッスン)を追加します。

(変更前)8月29日 19時 エムズA 
                ↓↓↓
(変更後)8月29日 19時 エムズC


現在の空き状況です。
8月19日 17時 余裕あり (7/30 追加分)
8月22日 11時30分 残2
8月23日 19時 満席
8月25日 11時30分 余裕あり
8月26日 11時30分 満席
8月27日 11時30分 満席
8月29日 19時 余裕あり (8/4 追加分)

みなさんのご参加、お待ちしています!!



posted by M's at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

9月のメニューの写真 アップしました!

9月のメニューの写真、今月は、まとめてドーンとアップしました!

9-B-7 のコピー.jpg
(おうちで簡単に作れる瞬間スモーク。 特別な道具はいりません!)

ぜひチェックしてみてくださいね。

http://www.mskitchen.jp/menu/next.html


スケジュールはこちらです。http://www.mskitchen.jp/schedule.html

それと、サイトのトップページのスタンプをちょっと遊び心のバージョンに。(^^)
ms_mark2.gif

サイトのトップページからぜひクリックしてみてください。💓
http://www.mskitchen.jp

posted by M's at 07:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

8月31日 19時 エムズA キャンセルのお知らせ

8-A-1 のコピー 2.JPG

レッスンキャンセルのお知らせです。

8月31日 19時 エムズA
都合によりレッスンをキャンセルさせてください。


以下のレッスンは予定通り開催します。
8月21日 11時30分
8月29日 19時
8月30日 11時30分

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by M's at 09:32| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月のスケジュール アップしました!

お弁当1.jpg

9-A-7 のコピー.jpg

8月に入りましたね!

さっそく9月のスケジュールをアップしました。
(今月は、いつもより少し早めです🎵)

9月は、恒例になった、普段にもジャンジャン使える秋の行楽弁当の他、遊び心いっぱいのメニューを用意しています。

ぜひチェックしてくださいね。

スケジュール http://www.mskitchen.jp/schedule.html

メニューの写真も近日中にアップ予定です。
こちらもお楽しみに! (^^)

posted by M's at 08:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする