2017年10月17日

おせちスペシャルの写真、UPしました

大変お待たせしました!

おせちスペシャルの写真を全てUPしました。

おせち-5.jpg

撮影したおせちのメニュー、コチラ、全〜部、昨日の我が家の晩ごはん。
月曜日から超〜豪華な夕食でした✨✨(笑)

メニューの写真はコチラ  http://www.mskitchen.jp/menu/next.html
スケジュールはコチラ   http://www.mskitchen.jp/schedule.html

毎年大人気のおせち、すでに満席の日も出ています。
みなさんのご参加、お待ちしてます!!




posted by M's at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

おせちの写真 coming soon!!

IMGP0747.jpg

今日、おせちの写真の撮影が終わりました!!

おせちは品数が多いので、2日がかり。(汗)

昨日、今日とがんばりましたよ〜〜。

ただ今、掲載の準備中です。
アップまでもう少しお待ち下さいね。

posted by M's at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

11月 エムズBのメニューの写真

11月 エムズBの写真の撮影が終了しました。

旬の食材をおしゃれにお料理!
マーマレードで煮たさんまは、コクがあるのにさわやか。
骨まで食べられますよ!
もちろん赤ワインとの相性は最高です!

11月 B.jpg

「さんまのマーマレード煮」「エリンギのマリネ」「カリフラワーのクミンポタージュ」
「春菊と鶏肉のサラダ」「塩豚とかぶのオーブン焼き」
「エリンギのマリネをタルティーヌで」

おせちスペシャルの写真は、ただ今、準備中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

posted by M's at 15:12| 毎月のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

11月のスケジュール アップしました

11-B-1-2 のコピー.jpg

お待たせしました!

11月のスケジュールをアップしました。

いよいよおせちの季節です!
一年、あっと言う間!

写真はただ今、準備中です。
撮影が終わったものからアップしていきますので、時々チェックしてみてくださいね。

スケジュール http://www.mskitchen.jp/schedule.html

みなさんのご参加、お待ちしています!

posted by M's at 23:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BUY ME STAND

たまには朝ごはんを外で食べたいと思っていても、早くからやっているお店って、意外と少ない。。。

そんな中、元町の「BUY ME STAND」は、朝8時にオープン。
先週末、最高のお天気に誘われて朝ごはん散歩してきました。

DSC05841.jpg

坂の途中にあり、外からはあまり目立たない分、店内は、ターコイズカラーに統一されていてとってもおしゃれ。
メニューは、サンドイッチやチリビーンズなど、テイストもサイズもアメリカン。

ちょうど窓際の席が空いていてラッキー💓
元町の朝の風景を眺めながら、ま〜ったりとした朝時間を過ごしました。(^^)

posted by M's at 09:16| 元町・横浜散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

レッスン変更と瞬間スモーク 振替レッスン開催のお知らせ

10月の予定を一部変更して、9月28日に予定していたエムズB(瞬間スモーク 他)の振替を次の通り開催します。


9月エムズB.jpg


振替日
10月25日 11時30分
10月30日 19時
(10月30日 19時 エムズA→瞬間スモークレッスンに変更します。)
 


特別な道具がなくてもおうちで簡単に作れる「瞬間スモーク」!
ご都合のつく方、ぜひお待ちしています!!


posted by M's at 09:29| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする