2021年01月15日

レッスン自粛のお知らせ

コピー 〜 dc032218.JPG



先日、コロナ感染防止の強化についてお伝えしたのですが、最近の感染拡大の状況を考慮し、悩みに悩んだ末、しばらくの間スタジオでのレッスンを自粛することにいたしました。

皆様にはレッスンを楽しみにしてくださったていたのに、大変申し訳なく、残念な気持ちでいっぱいです。

お持ちのチケットについては、期限を1ヶ月延長してお使いくださいね。

さっそく、オンラインレッスンを追加するなど、レッスン内容、スケジュールを組み直して、改めてホームページでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね。(zoomアンコールレッスンも開催予定です!)

また、新たにこれまでに実施したオンラインレッスンのメニューをまとめたページができました。

zoom番号ごとにお好きなレッスンの動画とレシピのお渡しのみのサービスもあります。(お渡し後の質問も承ります)
申込方法などは、こちらをご覧ください。

さらに今後は、オンラインでのプライベートレッスン開催も検討していきますので、どうぞお楽しみに!

1日も早く、この状況が落ち着くことを祈るばかりです。

スタジオでもお会いできる日を楽しみにしています!!

2021年01月08日

新型コロナ感染防止の対策につきまして


DSC06131 (2)のコピー.jpeg


緊急事態宣言を受け、当面の間、新たに下記の内容を取り入れて、より一層の感染防止に努めてまります。

@ 19時スタートのレッスンを中止します。

A 定員をさらに減らして4名とします。
   (お食事の際は、アクリル板を設置し、完全にジグザクに着席していただきます。)

B 体調不良、濃厚接触の可能性のある方は、当日のキャンセルもキャンセル料金なしで承ります。
 (4日前までのキャンセルについては、通常通り承ります。)

C お手持ちのチケットの期限を1ヶ月延長します。

D レッスンにご参加の際は、不織布マスクの着用をお願いします。
 (マウスシールド、布マスク、ウレタンマスク等は、レッスン中はご遠慮ください。)

E 事前に当方で準備する工程を増やし、レッスン時間をより短縮できるよう努めます。
 (大事なポイントは、レッスンでご説明します。)

F オンラインレッスンの開催数を増やします。 

なお、入室前の検温チェックとレッスン中の常時手袋着用はこれまで通りお願いいたします。

みなさまに安心してご参加いただくため、ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。




base_ms_r1260.jpg