2014年09月24日

サミットストア タイアップレッスン 〜鶏肉の雪ミルク焼き マヨ風味〜

DSC05981.JPG

今月、エムズBでは、サミットストアとのタイアップにより、15分でできるごちそうをボーナスレシピとしてご紹介しています。
ヘルシーな鶏むね肉と9月に新発売になった「雪ミルク」を使った秋レシピ。

Pictures44.jpg

DSC06028 - コピー.JPG

ぱさつきがちな鶏むね肉も雪ミルクとマヨネーズのソースでしっとり仕上がり、大好評☆

DSC06023 - コピー.JPG

下準備に3分、その後オーブントースターで焼くだけなので、レッスンでも他の料理の盛り付けをしながら
あっという間にできちゃいました。

DSC06030.JPG

すぐに作るとのうれしい声もたくさんいただきましたよ。

詳しい作り方は、コチラ。http://kitchenlife.jp/recipe/hashimotomikiko/7#prof_top

また、10月1日〜サミットストアの店頭に置かれるレシピカードにも掲載されますので、ぜひ手に取って見てくださいね。