2017年09月02日

秋のお弁当レッスン

急に涼しくなり、しばらくお休みしていたお弁当も再開しています。

9月のエムズAは、お弁当にも使えるレシピをどーんとご紹介。
卯の花や揚げ浸しなど、常備菜にも便利なおかずもあり、いつもの食卓でも大活躍ですよ〜。

9-A-1 2.jpg

9-A-7 2.jpg

重箱に詰めればこんなに豪華! 秋空の下、お弁当を広げるのもいいですね〜。


IMGP9415 のコピー.jpg

そして、こんな風にお皿に盛りあわせると立派なおもてなしに💓

超〜便利なおかずのレパートリー、ぜひ増やしてくださいね! (^^)

詳しいメニューはこちら
9月エムズA.jpg
「野菜の手まりずし&牛肉おにぎり」「卯の花」
「人参とズッキーニのレモンマリネ」「ツナの和風フリッタータ」
「いんげんの揚げ漬け 八角風味」
「ふ〜んわり鶏むねの唐揚げ 柚子胡椒風味」

スケジュールはこちらです。
http://www.mskitchen.jp/schedule.html

みなさんのご参加、お待ちしています!!(^^)


posted by M's at 09:47| 毎月のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする